その他

子供の不登校で悩んでいました

Before

中学生の子供が不登校になり困り果ててました。
学校環境はとても良く、あくまでも本人の体調の問題だけです。病院まで行ったのですが、原因不明で、どうする事もできません。

漢方は以前に飲んだ事があったのですが、全く効果がありませんでした。

友人が「あそこの先生は、親身に相談に乗ってくれて体質に合わせて、漢方を出してくれるから、ためしてみたら」と勧めてくれたのきっかけです。

before

After

うちの子のような症例は、おそらく少ないだろうから、効果あるかどうか不安でした。
お試しに数日間だけ飲んで効果がなかったら、違う方法を探そうと思ってたんです。

いずみ先生が私にいろんな事を質問してくるのですが、その聞き方が上手です。
「この先生、そうとうな数をこなしている」と実感しました。それが安心感につながったと思います。

漢方を出してもらった、翌日から効果があり驚きました。いつも朝起きれないのに、自分からシャキット起きてきた姿に感動して涙がこぼれ落ちました。

これほど早く効くものかと、また拍子抜けです。私たち家族は今まで何を悩んできたのだろうと思ったくらいです。本当に効いてるのか、たまたまなのか?

驚きました。

いずみ薬局のお客様の声

after

先生から一言

ボタンを掛け違いしてただけなんです。近すぎて見えない事ってあるんです。

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品